記事タイトル:か、敵打ってちょうだい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うさぎ   
やったあ!!
で、うさぎも、IE4.01はエラーがでて、はいらないんです。で、NN4.06いれて
やってます。キャメルさんも、うさぎと同じ症状かも??
[1998年11月13日 9時56分19秒]

お名前: CAMEL   
な・な・なんとかつらさんまで!
今日,IE4.01をインストールしようとしたらエラーがでてしまった。
もうちょっと待ってね!
さすが,席主ですね! 東京の将棋大会で何回か名前を見たことあるような! やはり,強かったですね.
ちなみにそこは,観戦もできるんだ!
もう!僕に任せたからには,笹船に乗ったつもりでいてください!
[1998年11月13日 1時39分33秒]

お名前: うさぎ    URL
きゃめるさ−ん。久米商店で、うさぎと、nonさんと、かつらさん、3人とも席主の
久米さんにあしらわれちゃったの。み−んな、かてそうな感じのとこ、うま−く
負けちゃって・・・なんか、こう、お客さんに適当に遊ばせてるっていうか・・・
まだ、IE4.01いれてないみたいですけど、ぜひ、ぜひ、刺客になってください。
平日の10:00ごろから、席主さんが居ますので、おねがいします−。

もし、可能になったら、あらかじめおしえてくださいね。
みんなで、応援(やじうま)いきますから。
[1998年11月12日 23時25分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る