記事タイトル:燃えろ谷川! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
まあ 大丈夫でしょう?  
谷川棋聖が降級という見出しがでる局面は・・想像し難いです。
でも後2戦 連敗すると降級なんですね・・・。うーーーん。
加藤先生が危なそうだったけどラッキーな勝ち方を続けて,郷田,中原,谷川,島って
所が危なそうですね〜。 今期は挑戦者はマッチレースなので降級争いの方が盛り上がりそうです

次の谷川vs島の一戦は大きいですね。きっと!
[2000年1月16日 5時17分47秒]

お名前: MOMOSA    URL
谷川さんがA級順位戦で大苦戦。七回戦を終えて2勝5敗は(今日2勝同士の対
戦がありどちらかが3勝をあげるため)下から2番目の降級争い。
 この掲示板をみている谷川ファンの皆さん、皆さんのパワーをどうか谷川さんに
分けてあげてください!m(__)m
[2000年1月14日 23時39分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る