記事タイトル:Jeff−Beck 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
そうそう 予習は必要ですね。
メンバーによるんでしょうけど
私は Jeff Beckファンには珍しく(?)BBAの頃が好きで,結構歌入りが聞きたかったの
ですが,最近はインストばかりなので,BBAとかヤードバーズの頃は外してよさそうですね。
必須は最新のWho Else(?)かな?
[2000年11月1日 13時0分6秒]

お名前: BLues-Guitarist   
 昨晩はどうもありがとうございました。
 遅くまで付き合っていただいて申し訳ありませんでした。
 ここんとこ仕事が忙しくて,毎日12時過ぎに帰宅してるんですが,
家に帰っても目が冴えて眠くならないので困ってます。
 (将棋では冴えないんですが…^^;)
 Jeff Beckは,そろそろ最近のCDでも買って予習しておこうかなー
 では,またご指導くださいませ。
[2000年10月31日 12時28分13秒]

お名前: CAMEL   
昨晩は どうも・・・。
Jeff Beckは昨年福岡にきたときにみました。
4人編成でギター2名にBASSとDrumsです。 VOCALはなく インストばかりで
あれだけ 盛り上がれるのも Jeff Beckだからでしょうね。
とにかく才能だけで弾いているって感じます。
結果を たのしみにしています。
[2000年10月31日 7時57分24秒]

お名前: Blues−Guitarist   
 こんにちは。Blues−Guitaristです。
 ご無沙汰しております。調子はいかがでしょうか?
 昨日,朝早くから並んで手に入れましたよ〜。Jeff‐Beck広島公演のチケット!
 10列目でピックは狙えそうにないけど,顔とかは何とか拝めそうです(^^)
 結果はまた報告しま〜す…
 
[2000年10月30日 12時58分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る