記事タイトル:アイススケート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
TAISENの結果は順当な結果に終わってしまいました
そのうち HPにも棋譜をのせようと思ってます。
新鷺宮でいったのですが さすが研究されてるって感じでした。
それよりも 斎田女流と古作さんとTELで話ができたのがうれしかったです

今日も花見で 対局のときも
そのあと会社の送別会の2次会から参加で 3日連荘でのみ会でした。すこしばててます!
それと金曜 券を渡すのわすれました。 来週渡します!
[2002年3月30日 21時25分49秒]

お名前: 雲雀   
 久しぶりJrとのアイススケートでしたが、スケート靴を脱いで駐車場まで
足がガクガクで、自分でもガニ股で歩いているのが分かりました。以前は何で
もなかったんですがね。やはり運動不足でしょうね。

 昨日残念ながら、仕事がさばけずTAISENに観戦にいけませんでしたが、
斉田女流との対局はどうなりました?まだTAISENのHPはアップされて
いないようで(少し待てばいいんだけどね^^;)こっちに来ました。
[2002年3月30日 11時42分57秒]

お名前: CAMEL   
私はここ20年程 スケートはしてなく今更するとなると
ケガしそうで・・・・。
券は私ももらいものだったのですが,
なにはともあれ喜んで頂いてよかったです (^^)
[2002年3月27日 1時37分31秒]

お名前: LarkJr   
アイススケートの券、ありがとうございました。
お父さんと一緒に行きました。
最初は、いい調子で一回もこけなかったのに・・・・・・・・・
・・・・・3回もこけちゃいました。
スケート久しぶりだったので、はしゃぎすぎたかも???
LarkJr
[2002年3月25日 23時18分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る