記事タイトル:ひさしぶりに来てしまいました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: zain   
懐かしいお名前を拝見したので つい書き込みしてしまいました・・。<(_ _)>
わたし pBR322さんに以前 ”グレート将棋”で教えていただいたように思います。
その後 何年かして ”Java将棋”でもお見かけしました。
最近では”将棋倶楽部24”にいらっしゃるのですか?
[2002年8月10日 11時7分25秒]

お名前: CAMEL   
え! 違いました! メールアドレスをうのみにはできなかったですね。
でも なんとなくわかりました。 9級で・・・というところで。
たまにCAMELを吸われてる方ですね。 もしかして!
ということでこちらこそ24では よろしくです。
[2001年7月26日 23時3分4秒]

お名前: pBR322   
私はあゆみ将棋サロンにいた「鰻」さんではありません。「鰻」さんとは対局していただいたことが何度かありますが。ちゃっとで「本当はうさぎにしたかったんだけど、すでに使われていたから、仕方なくうなぎにした」って言ってました。

私の正体はまだ伏せておきましょう。あゆみでは、はじめの挨拶は定番の、「よろしくお願いします。一局、教えて下さい」でした。24でも「9級」で入ろうかと思ったんですが・・・
[2001年7月26日 18時8分4秒]

お名前: CAMEL   
はて! どなかたな と思いましたが
メルアドみて 鰻さんと察しがつきました。 そうですよね。
あゆみのときはお世話になりました
24で見かけられた CAMELは 間違いなく CAMELです。(なんか変な表現!)
3日で48局は すごいですね 私には 経験ないです。
とりあえず100局こえれば 順位戦も参加できますし いろいろと楽しみも増えると
思いますよ。
あと 数日ですね (^^)
24でも またよろしくです。
[2001年7月23日 12時5分47秒]

お名前: pBR322   
CAMELさんには3年ほど前に、あゆみ将棋サロンで何度か教えていただきました。

将棋倶楽部24、その存在は知っていたものの、当初MACでは入ることができなかったのですが・・・3連休の初日に、何と入れることが明らかになってしまった。う、やばい、これではまた将棋にはまってしまうのではないだろうか。登録してからレーティング戦だけで48局も(一日16局ペース!)戦ってしまったのです。
リンクをたどってここへ来ると、なんと昔の私の書き込みがまだ残っているではありませんか・・・
24でも、CAMELさんの名前をみかけてしまいました。「人違い」ではないですよね。
[2001年7月23日 6時55分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る