記事タイトル:HP更新しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
想歩さん どうもありがとうございます
ちょっとHP上に掲載するのもどうかなと迷ったのですが,
なんらかの形で自分の思いを表にだしたかったので掲載しました。
ほとんど自己満足の世界です。
次は早めに更新しようっと。
[2000年3月28日 20時30分41秒]

お名前: 想歩   
お父上のこと、「日記」で知りました。
...と、ここまで書いて、言葉が続きません。

感じたのは、お父上の優しさが、キャメルさんにも
脈々と受け継がれてるんだなあと、...しかし
これも言葉にしきれません。

お父上の天上での至福を、心からお祈り申し上げます。
[2000年3月28日 8時38分22秒]

お名前: CAMEL   
ほんとだ! 改装されてますね。
列車の絵ものほほんとして かわいいですね。
掲示板にもかきましたが トーチカ戦法ってオリジナルですか?
とてもまねできそうにありません(^^;
これからも 変わった戦法あれば教えてください。
では では!
[2000年3月23日 0時21分22秒]

お名前: 想歩    URL
ホームページ、更新して、ようやく「仮の宿」を脱出。アドレスも変わりました。
(以前のところも、全く同じのをダウンロードしましたけど)
これで、ようやく将棋をしっかり勉強できそうです。
また是非、1局、教えて下さい。
(第2回、戦国時代、やりたいなと、ちょっとだけ思っています)
[2000年3月22日 18時59分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る