記事タイトル:近代将棋に・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: どろんぱ   
こんばんは、コンバンワ、今晩は。
と、言うような感じで紹介されてましたね!
僕も、本日本屋さんで立ち読みして来ました!!
となりに、8月号も置いてあったので、見てみたら
さくらさんのHPも出てました!
10月号は誰だろう?楽しみです!
ちなみに、私のHPは将棋の内用薄いから、
期待薄かな。ははは。
[1999年7月30日 4時32分16秒]

お名前: CAMEL   
やっと!今日 近代将棋を購入できました。
私よりCAMELMAMAの方が喜んでたみたい。(CAMELMAMAまででてるとは!)  
結構,よく内容見てますね。  びっくりしました。 
それと,つい先日 将棋コーナーの目次のページに載せてた雲雀さんの画像データを
第5回あゆみ杯の決勝トーナメントの所に移してしまった。
めったに更新しないのに!
将棋コーナーの漫画と紹介されてました。  
 元にもどそうかなあ!
何はともあれ これは(近将9月号)!大事に保管しておこう。
[1999年7月30日 2時23分12秒]

お名前: kanaken    URL
 僕も近代将棋の記事見ました。今回は、CAMEL独占記事なのですね(^。^)
あっCAMELMAMAも出てました(笑)。MAMA共々、避暑地北海道へ、
是非遊びに来て下さい。取り敢えず、うれしかったので、カキコミさせていただき
ました。追伸・・竜王戦&来期名人戦、当たりそうですね。楽しみです・・・
[1999年7月29日 7時16分18秒]

お名前: CAMEL   
みなさん はやいなあ。 九州上陸は・・・。台風は早いのになあ。
[1999年7月29日 2時3分17秒]

お名前: Mr.四間飛車   
きのう買って読みました!
1ページまるごと載っていてすごいですね!
他人事じゃあないみたいです。
[1999年7月28日 20時46分57秒]

お名前: どろんぱ   
さっそく、立ち読みに行かねば!
最近、将棋雑誌は、ほとんど読んでないので(^^;
[1999年7月28日 4時46分41秒]

お名前: カメ仙人   
ほんとうだ!

カウンターがタイムスリップしている。(*^o^*)
[1999年7月28日 3時39分7秒]

お名前: CAMEL   
ふーん!写真って何の写真かな?
[1999年7月27日 23時49分43秒]

お名前: 久米   
あ。ほんとだ。(笑)
金太さん、よく見つけましたねえ。(@_@)
[1999年7月27日 17時31分39秒]

お名前: 金太   
写真に、少し修正の後が(笑)。
[1999年7月27日 10時40分54秒]

お名前: カメ仙人   
さっそく買いに行かねば。。。。。
[1999年7月27日 3時3分34秒]

お名前: CAMEL   
へえ!けっこう皆さん 読まれたんですね。
こちらは いつも 近代将棋は月末か月初めでないと 本屋にありません。
まだ 4、5日後でないと 見れないです。
近将に載るのは 詰め将棋の正解者以来だなあ!
[1999年7月27日 0時55分6秒]

お名前: MOMOSA   
僕もみました!立ち読みですが・・・(~_~;)
[1999年7月27日 0時45分47秒]

お名前: ぶりぶりざえもん    URL
おおおおお、すごいー。
それは買わねば。
けど、田舎だから近代将棋が買えるかどうか・・・・・
将棋世界ならいつも積んであるのだが・・・
[1999年7月26日 14時22分29秒]

お名前: 川谷迷人    URL
CAMELさんのHPが近代将棋9月号に大きく紹介されてました。
[1999年7月26日 7時2分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る