記事タイトル:姓名判断 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うさぎ   
うさぎとおなじだ。金色の虎。なんで、クリスタルのうさぎ。でなかったんでしょ。
[1999年7月19日 15時8分1秒]

お名前: ふみ   
ギャンブルで破財し、家族を悲惨な状態へ陥れやすいでしょう・・・ひどい
金色の虎・・・(・・?)
[1999年7月9日 11時52分45秒]

お名前: 雲雀   
みなさん愛嬌や哀愁のあるカード引いたんですねぇ
私のは、「もつれた紐をほどくイノシシ」???
...こんがらがった、蔦かずらの中にさまよい込んだいのしし...

笑ってしまいました。う〜ん、自陣を顧みず突進し、気が付いたら王様
からめ取られてるってことかな?
なら当たってるような気もしますが。。。
[1999年7月8日 23時57分50秒]

お名前: さくら   
さくらは、「湖畔のうさぎ」だって。
ついでに らくぼうは「憂愁のベールを着た風流猿」
・・・なんなんだろう(笑)
[1999年7月8日 5時17分30秒]

お名前: CAMEL   
うーーん!動物にたとえたら 『孫悟空』だって! 意表を突かれました。
[1999年7月7日 22時11分32秒]

お名前: カメ仙人   
こんどぼくのHPのメニューの下のほうに姓名判断が出きるようになりました。
1度やってみて下さい。(^^ゞ
[1999年7月7日 16時43分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る