記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
なるほど! あの大会ですね。CAMELも何回か地区代表になったことあります。
で!県大会(天神)でいつも早めに負けてます。
その日はいつも天神を探索する日にしてます。
[1999年9月30日 11時50分2秒]

お名前: 想歩   
書き込めず悩んでました。
「大会」は、某左翼系新聞の囲碁将棋大会でした。

それはともかく、完璧な不調に陥ってます。攻めれば切れる受ければつぶれる。
まあ、ちょっと将棋休んで、読書でもすることにします。
[1999年9月30日 1時38分25秒]

お名前: CAMEL   
お久しぶりです。
私もここ数年 大会にはでてないです。  道場で指ささないと弱くなっていきそうな
気がしている今日このごろです。  佐賀だったらどこかの商店街の***名人戦ってのが
有名ですよね。それにでられたのかな?
[1999年9月23日 2時59分20秒]

お名前: 想歩   
お久しぶりです。
この間、生まれてはじめて、まともな将棋大会に出ました
う..いきなり「20分切れ負け」と言われ、時計叩いたことも
数回しかないので焦りました。もちろん、予選で惨敗。
切れ負けがなかったのが奇跡のようなものでした。
仕方ないので、誰彼となくつかまえて練習将棋。こっちの方は
まあまあで、5−1。
[1999年9月22日 21時14分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る