記事タイトル:こんばんは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Eisaburou   
おお、さすがです。(笑)間違ってたらいってくださいねー。^^訂正は即日をモットーにしてます。では^^
[2005年6月19日 1時53分29秒]

お名前: CAMEL   
Eisaburouさん こんばんはあ お久しぶりです。
2300越えを気づかれていたとは、びっくりです。
最近は、せっかく越えた2300を下っていくのが恐くてFreeで指してます(^^;
その内また 復帰しますので、そのときは、こちらこそ教えてください。
ホームページビックリしました。きれいに作られてますね。ひととおり棋譜は並べました。
これからも 拝見させて頂きます。
[2005年6月15日 23時50分36秒]

お名前: Eisaburou    URL
つい先日2300を越えられ高段者の仲間入りをされているのを拝見させていただき
ました。(笑)目立ちますね。前前回の名人戦では対局に集中できず、もうしけなか
ったです。(涙)また教えてくださいね。よろしくお願いします。
後2ヶ月ほど前にHp作りました。良ければ御指導御鞭撻のほどを・・・
追伸 下にカキコのあるmoonistさんもお久しぶりでございます。なにやら懐かしい
感じですね。(笑)ではでは^^
[2005年6月14日 4時33分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る