記事タイトル:かっこいい音楽に… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アラン   
タイム・クライシス3の1面の音楽です。かなりかっこいいです!あと、ハウスオブ・ザ
デッドというゲームのシリーズ1,2の音楽ものすごいかっこいいです。
[2006年8月8日 17時4分38秒]

お名前: CAMEL   
へええ!それは是非聞いてみたいですね。
しかし私のPCも会社のPCも 音楽が聞けないのです。・・・残念!
以前ビートルズファンのHPでイントロクイズがあったけど,それは一回ダウンロードして
Real Audioできくことできたけど。

いつもBGMのあるHPにいくと MIDI・・・・ERRORってでてます。
PCを買い替えた時に対応を考えようと思ってます。 
もう買い替えようと思いつつ4ヶ月はすぎてしまった。
[1999年4月16日 19時55分53秒]

お名前: カメ仙人   
僕のHPの音楽がかっこよくなりました。ただ
著作権に触れると思いますので確信犯です。(^^ゞ
[1999年4月16日 10時1分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る