記事タイトル:おつかれさまでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
これは これは第2回雀聖のvilla鈴木さん。 ようこそです。
今回は4連続TOPで完敗でした。
最近はCAMELMAMAは将棋をすることもなく,あのコーナーもネタ切れ状態です(^^;
そうそう,次回も雀聖戦がんばります・・。 決勝にでれるかどうかも自信ないですが・・・。
また!次回もよろしくです。
[1999年10月17日 3時54分43秒]

お名前: villa suzuki 208   
こんにちは。雀聖位戦はお疲れ様でした。
将棋のページのCAMELMAMAさんのお話しには、大爆笑しました。
そしてその後、とても暖かい気持ちになりました。
お二人がうらやましくなりました。
今はまだ将棋は弱いですが、もっと勉強して挑戦したいと思いますので、
よろしくお願いします。(相当先になりそうですが・・)(^^;
次期もがんばりましょお!!
[1999年10月16日 19時55分46秒]

お名前: CAMEL   
みなさん!ありがとうございました
運営の方も大変だったとおもいます。
今回は,観戦者も多く いきなり東場の親だったで変に緊張してしまいました。
いつもなら昆一一直線にいくところを躊躇したりして,自分の麻雀が出来ませんでした(^^;
しかしvilla鈴木さんはつおかったです。
次回もがんばろうっと!
[1999年10月14日 17時52分8秒]

お名前: masaya   
 おつかれさまでした。いやーなかなかうまい打ち手に惚れ惚れしながら観戦し
ていました。新ジャン聖があそこまで強いとちょっと手がつけられませんでしたね。

 でも次回も亀仙人さんのいうとおり、優勝候補ですね。(^。^)
 次回こそ、決勝でキャメルさんと戦えるようにがんばります。

 それにしてもキャメルさんのちゃっとは楽しかったです(笑)
[1999年10月14日 13時0分14秒]

お名前: カメ仙人   
おつかれさま〜
僕はキャメルさんが本命と思ってましたが、新雀聖がちょっと
すごすぎました。第2試合のラスで3位だったヴィラ鈴木さんが大逆転
トップになったのが、今回の流れをつかんだ展開になりましたね。でも
2位だったのはさすがでした。次回も雀聖の有力候補ですね〜。
僕も次回はせめて決勝にはいきたい!!
[1999年10月14日 5時42分10秒]

お名前: どろんぱ   
どーも、おつかれさまでした。
ぼくは、ずーっと3着でした(^^ゞ
せめて、キャメルさんだけにでも勝ちたかったのに〜(笑)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
[1999年10月14日 4時47分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る