記事タイトル:CAMELボードより緊急のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
お見舞いありがとうございます。
少しは,回復の兆しが見えてきました。
このメッセージは会社からです。
そうです!事の起こりはIE4.02でした。(話せば長くなるので・・・)
safeモードでも立ち上がらず,SKANDISKかけても復旧せず。
結局再インストールに,ふみきりました。(起動ディスクがなかったので手間取った)
今日か,明日には回復するでしょう!
JAVA将棋が終わったら買い換えようと思ってまあす。
[1998年11月17日 10時30分12秒]

お名前: 金太   
ご愁傷様です。
やはりIE4をいれようとしたのが無理だったのでしょうか。
お悔やみ申し上げます。
僕のネスケ4.5も・・・なんとなく調子が変です(涙)
[1998年11月15日 6時51分45秒]

お名前: うさぎ   
大変。。。お大事に
[1998年11月14日 23時49分51秒]

お名前: 雲雀(とりあえずの連絡係)   
 本日20時30分頃、CAMELさんから「パソコンが壊れてしまった!」との
連絡がありました。

 現在回復のため、奮闘してるものと思いますが、当分の間、インターネットアクセスできない
状態に陥っております。
 マシン回復時には、またボードでお知らせできると思いますが、それまでしばしの間は返事
が書けませんこと、ご了承下さい。

      取り急ぎお知らせします。    代筆 雲雀
[1998年11月14日 21時16分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る