記事タイトル:21年ぶりの再会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 闘魂!   
わ〜っすごい!すごい!甘木の賭場塾の塾長まで登場。今年もウォーカーヒルの賭場荒らしに
お出かけですか?ウォンをしこたま掠め取ってきてください。フレーフレーHARUNOBU!
ところで「エース」の最新画像楽しみです。七隈四つ角界隈も様変わりして、時の流れを
感じずには居れません。
CAMELさんは、時々福大にお出かけのようで、良かったら色々面白そうな画像を張り
付けて下さい。楽しみにしています。
[2003年11月21日 23時30分49秒]

お名前: CAMEL    URL
点棒という言葉にHARUNOBUさんまで来られるとは・・。
すごい嗅覚です
福大のHPの表紙にこそっと『エース』の最新画像を忍び込ませようとしてるのですが
なかなかうまくいかない・・・。
[2003年11月21日 2時53分28秒]

お名前: HARUNOBU   
むむ これは悪徳 薬商人のS崎だな、、、飲み会のときもう少し早く
連絡があれば行けたのに、、、残念  こんど 連絡たのむよー
でもいろいろ なつかしい面々と話せてなつかしかった。CAMEL
君とはあのときの 将棋大会いらいだね  あのときもなつかしかった
ではまたどこかで、、
[2003年11月20日 17時30分47秒]

お名前: 闘魂!   
CAMELさんこんばんわ!夜分お邪魔します。
九州大会で優勝?「経済点棒学」で?中国語交流会ではK原さんに貢君でしたが、福岡点棒学段位認定大会で優勝して「経済点棒学」の学位を頂きました。どこかでほこりをかぶっていると思いますが。機会がありましたら、中国語交流会でチーポンしましょう。
ところで、福大HPのぞきましたが、内容豊富で時間があるときにじっくり・・・・・
[2003年11月20日 1時3分45秒]

お名前: CAMEL   
やはりS君でしたか。 そういえば20年以上あってないね。
私の学生時代は将棋はそこそこで日本の経済を追求するのが全てだったなあ〜
『経済点棒学』ばかりでした(^^)
そういえばS君 九州大会で優勝してたね・・。
[2003年11月19日 1時53分16秒]

お名前: 闘魂!   
その消去法、正解です!部活では将棋は適当で、パチンコ、麻雀、競艇などなど、学生生活を堪能した?S崎君です。相変わらず「アントニオ猪木というパチスロ機」に遊ばれています。闘魂チャンス!CAMELさん縁がないでしょうね!
将棋部のHPものぞいて見ます。これからもよろしく!
[2003年11月18日 7時37分35秒]

お名前: CAMEL   
闘魂さんこんばんはあ。 ここに出てきてるイニシャルトークの名前は皆将棋部時代の面々で
私も非常に懐かしく思います
ただ一人わからなかった人がいます。
あなたは誰?
卒業して20年以上経つと少しは生活も余裕ができたのか最近OB会がよくあってて九州にいる面々とはたまーに会うようになりました。
文章の敬称のつけ方やここに登場した人物を差し引くと S崎君かな(俺じゃないよ!)
そのうちまた機会があると思います。 そのときまた会いましょう
それと最近 ここのHPより 将棋部のHPのほうばかり更新してます
そちらものぞいてみてやってください ↓

http://members.jcom.home.ne.jp/fukudai-shogi/index.html
[2003年11月17日 19時49分13秒]

お名前: 闘魂!   
21年ぶりにO川さん、U松君とI崎君で佐賀で飲みました。懐かしかった!O川さんは凄くスリムになられてビックリです。CAMELさんのホームページのことを聞きましたので初めて投稿します。甘木のK原さんも、大川のK原さんも携帯で話しましたが、みんな元気そうでした。
N浜さんと、T野さんは本日の福岡の将棋大会に出るとの事。結果はどうだったのでしょうか?
あっ!遅くなりましたが、福大連続優勝おめでとうございます!みんな大活躍ですね!OBとして嬉しい限りです。ここも、時々覗かせていただきますのでよろしくお願いします。
[2003年11月16日 21時36分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る