記事タイトル:決勝進出おめ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 永世迷人   
決勝進出おめでとうございます。
決勝戦は観戦の予定です。
雀聖位目指してがんばってください。
[1999年10月13日 5時23分29秒]

お名前: CAMEL   
ありがとうございます。
ちなみに4組の結果を・・・。

              1回戦  2回戦  3回戦   4回戦
CAMEL      +6     +32    +32    -17     +53
カメ仙人        -13    -5     -16    +23     -11
rinden         +26    -22    -21     +2     -15
らくぼう       -19     -5     +5     -8      -27

1回戦:   いきなりrindenさんの満ガンから始まる。 その後追い上げTOPに成るも
           最後の東4局で満ガン打ち込み逆転。
           私も満ガン(だまてん)だった所でリーチがかかる。4・7万待ちだったが
           6万を引き つも切りリーチで振り込んだ。
           ここは苦しくもTOP目だったので5万(現物)を打ちシャボに受けるのが
           正解だったようだ。
2回戦:   知らぬ間にTOP。 だまで高目満ガンではってた時,仙人さんが3回鳴いたので
          どうせ降りないだろうとリーチ。 これを一発で高目つもってハネ!これが大きかった
3回戦:   rindenさんリーチに カメ仙人さんの捨て牌に字牌がない。
          あとできいたところ国士をはってたとの事。  あぶない!あぶない!
4回戦:   トータルでTOPを自覚。役満だけは打たないようにと・・慎重に打つ。
          仙人さんの筋掛けにひっかかり最下位になるも無難に終わる。

ほんとに楽しいひとときでした。カメ仙人さん らくぼう君 rindenさん!ありがとうございました。
[1999年10月13日 3時46分30秒]

お名前: masaya   
 おめでとーございます。元雀聖のmasayaです(笑)。
予選落ちしてしまって、キャメルさんとは戦えませんが、
決勝での活躍を期待しています。では、あらためて・・・
 パン!(*^^)∠※!。・:*:・゜
☆.。.:オ*☆.。.メ:*☆.。.:デ*☆.。ト.:*☆
[1999年10月13日 1時2分49秒]

お名前: 子らくだ   
決勝進出おめでとうございます。パン!(*^^)∠※!。・:*:
CAMELさん強すぎです。結局いじめられっぱなしでした(;_;)
決勝は4組代表として頑張って下さいね。(^^)
では、また麻雀、将棋でよろしくです。(^^)/~~
[1999年10月12日 22時44分1秒]

お名前: CAMEL   
どうも!運営お疲れさまです。
仙人さんが国士をはってたのには驚きでした。 ほんと振らなくてよかったです。
私個人は結構カメ仙人さんに筋をかけられたのを2度振り込んだ記憶が・・・残ってます。
あのあと他の卓も観戦指せてもらいましたが,皆さん結構つおいですね。
特に観戦は4人の牌の進捗がわかるので非常に楽しかったです・・。(^^;

決勝は!がんばりまあす。
[1999年10月12日 19時28分11秒]

お名前: カメ仙人   
おめでとうございました!
さすがでした。何とか僕も1位狙ってましたが、国士を
あがれなかったところで諦めました。(^-^)

決勝戦の日程ですが、14日(木)1時 24番卓でお願いします。
大丈夫ですか?だめだったら早めに連絡ください。

尚、各組の優勝者は、1組将棋道場さん、2組じゃんさん
3組どろんぱさんでした。

では決勝頑張ってください。
[1999年10月12日 7時14分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る