記事タイトル:竜王戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
kemeさん どうもです。お恥ずかしい将棋で申し訳なかったです。
個人的に四間飛車党の私にとって,対右四間と左美濃は自然にさしてれば良しと思っているのですが
私の場合43銀型にするのが早いので,左美濃+46銀右戦法はある!戦法です。
さすがkimegonkakkaさんだと思いました。
先に桂損しましたが,お互いに桂香取り合って,私の左銀が右辺に展開できたので
そこそこさせると思ってたのですが・・・・。77歩成りが,なんとも読みの入ってない
いい加減な手で! だめにしてしまいました(^^;
しかし今回は,相手が強豪だったので・・・仕方ないかな・・・。
[2000年7月31日 12時9分52秒]

お名前: keme    URL
竜王戦は残念でしたね。
私にとっては高段者同士の素晴らしい将棋を観戦させていただき、とても勉強になりました。
CAMELさんの銀が斜めに玉頭へ殺到したり、歩を突きだしていくところなんかは、参考になり
ました。
また、いい将棋を見せてください。ありがとうございました。
[2000年7月31日 6時6分32秒]

お名前: CAMEL   
どうもです。 今日は相手が相手だから・・終盤まで持てればいいんですが!
[2000年7月30日 10時39分47秒]

お名前: MOMOSA    URL
 本選トーナメントでも期待してます。
 そのためには、今日、頑張って下さい!
 目指せ竜王!
[2000年7月30日 10時33分11秒]

お名前: ポコ   
冗談ばかりですいませんでした。
竜王戦の決勝、頑張ってください。
[2000年7月29日 16時46分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る