記事タイトル:2枚ぐみのはずが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ありがとうございます
楽しみです(^^)
私の方もなかなかまとまらないで 苦労してます。
編集するのも 結構大変ですね
[2001年1月30日 9時32分14秒]

お名前: カメ仙人   
2枚組の予定で作ったのですが、2枚目の選曲があまりにもあたりまえすぎて(?)
自分で何回か聴いているうちに再製を決めました。それで遅くなったわけですが、
今日の昼間にやっと送ることが出来ました。1,3が今のぼく好みの雰囲気が
出ていますので聴いてくださいね。2もせっかく作ったので、いっしょに送ります。
2も懐かしいいロックばかりですので、それなりには楽しいですよ。(^^;

あとブルースの方ですが、もう少し、いやだいぶかな、時間をください。想歩さんの
ほうと、24の名人戦がほとんど未消化なのでこれらを済ませてからまた製作にかか
りたいと思います。もっているCDやLPをしっかり聴いて作りたいので、
まー忘れたころに着くかと思います。(^^ゞ
[2001年1月29日 18時22分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る