記事タイトル:昨夜はどうも! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
こちらこそ どうもです。
57銀右は,あまり研究してないので,とまどいます。
しかし対居穴をここに記載してるCAMEL式にしてから少しはまともになりました。
以前は,藤井システムもどきで居玉でやってるときに57銀右の急戦でこられると必ず
やられてました。 
でもmasayaさんの時も,中盤まではやられ形だった気がします。
これも 今後私の課題になりそうです。
[2000年6月18日 21時14分38秒]

お名前: masaya   
 どうもどうも。(^^ゞ
 昨日は完敗でした。右銀戦法の形が非常に好きになっている僕なんで
今後は右銀で挑戦したいと思います。(^o^)丿
 手合い違いですが、またよろしくおねがいします。(^_^;)
[2000年6月16日 18時5分7秒]

お名前: CAMEL   
Blues-Guitaristさん 先日は有り難うございました。
最近は freeで対局するほうが多いです(^^)
しかも 早ざし。 あまり考えるのがきついと思うときFreeにいますので
いつでも声をおかけください。
寝る前とか,疲れてるとき,ちょっと居飛車をしてみようと思ったときはFreeにいます。
それと TV見ながらとか,CD聞きながらといったときもあります。
昨日はZZTOPを聞きながら 指してました(^^)
[2000年6月14日 22時18分43秒]

お名前: Blues-Guitarist   
 昨夜はどうもありがとうございました。
 酒を飲んでるときはときどき自由対局室にいるのですが,まさかCAMELさんだったとは思いませんでしたよ。(^^ゞポリポリ
 懲りずにまた挑戦させていただきますので。。。
[2000年6月14日 12時35分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る