記事タイトル:日誌みました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
おおお 小樽ですか。 ラーメン求めて!
北海道は塩かバターかな?
2年前 千歳空港で食べたラーメンは 具が盛りだくさんでちゃんぽんのような
ラーメンで 美味しかったです。

OUT OF TOUCHもいい曲ですね。
タッチっていう響きは 日本語だとエッチっぽいけど英語で使うときれいですよね。
この場合は 手が届かないとか,想いがかなわないっていう意味かな・・?
[2002年4月23日 19時32分13秒]

お名前: MOMOSA   
 26日に小樽に行きます。ラーメンを食べに。(お鮨も)
 ホール&オーツ、僕も大好きです。昔、コンサートに行きました。
 一番好きな曲は、OUT OF TOUCHかな。
[2002年4月22日 11時59分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る