記事タイトル:ウェザーリポート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
先ほどは どうも。 やはりありましたか。
年期のはいったフレットレスベースでしたね。 ソロもすごかったです。
ドラムやパーカッションとかも みんなすごかったです。
でも 知ってた曲は ブラックマーケット くらいでした (^^;
アンプいじりながらのベースソロっていうのも時代かなあ・・・。
いやいや夏は JAZZの季節ですね。
[2001年7月11日 3時17分1秒]

お名前: カメ仙人   
あぶない、あぶない。

後半があったのね。間にピーターバラカンがなんかやってたから
もう終わったかと思っちゃった。

更なる感動を味わいます。(^^)
[2001年7月11日 1時16分52秒]

お名前: カメ仙人   
もう涙が出そうです。。言葉も出ません。。

若き頃のジャコのフレットレス・ベースがうねりを上げているようです。
ソロでやったトレーシーの肖像、絶対他の人には真似が出来ないね。

これでもうちょっとステージが広かったら、とんだりはねたり
ベースかついでみたり(ジミヘンのように・・)してたんだろうなー。

とにかくまたこれからリプレイして観ます。(^^)
[2001年7月11日 1時6分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る