記事タイトル:お知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
了解しました。
URL変更しておきます。 
私も はやくメールアドレス等整理して 契約してるプロバイダを
減らさねば・・・・。

昨日 カメ仙人さんの打ちまわしを拝見させて頂きました。
将棋といっしょですね (^^;
次回 対局がたのしみです。 ではでは。
[2001年3月18日 23時58分4秒]

お名前: カメ仙人   
お久しぶりです。カメ仙人です。m(__)m

このたび契約しているプロバイダーが買収されたため、
かめはうすを引っ越すこととなりました。

新しいアドレスはhttp://members.jcom.home.ne.jp/kamehouse/
になります。

出来ればリンク、お気に入り等ご変更いただければうれしいです。

ついでに、メールアドレスもkamehouse@jcom.home.ne.jpに
変わりました。合わせてご報告しておきます。

では失礼します。(^o^)/~~~


追伸

第3回勝ち抜き戦の募集を始めました。詳しくは24の掲示板か
勝ち抜き戦のHP(http://katinukisen.hoops.ne.jp/)をご覧下さい
[2001年3月18日 1時58分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る