記事タイトル:新将棋サイト発見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おでぃん   
飛車ダイスキさん
どこにあるんですか?
[2002年1月4日 20時23分22秒]

お名前: CAMEL   
どうもです。 ちょっと寄ってみました。
いろんなネット上での対戦ゲームができるんですね。
リバーシってオセロのことかな・・・。
将棋につかれたとき,ちょっと訪れてみようとおもいます・・・・。
[2000年5月28日 22時55分52秒]

お名前: 飛車ダイスキ    URL
初めまして。
突然ですが最近面白い将棋サイトみつけました。連珠、リバーシもできます。
勿論無料。でも軽いしよく出来てます。将棋は棋譜の読み上げまであって
なかなかのもんです。ただ他のゲームは将棋ほどメジャーではないのが原因かも
しれませんが、国際レベルですが将棋は初心者の方が多いようです。ここのいいのは
3種のゲームが一箇所で遊べて、連珠、オセロもついでに強くなれることです。
他のゲーム得意な人と仲良くなれるし雰囲気もいいです。是非一回いってみてください。
(別に回し者じゃないっすよ^^)
[2000年5月28日 6時21分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る