記事タイトル:おそらく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
とりあえず バージョン変えたら うまくいきました。
しかし!このバージョンのは音が途切れ途切れで! ちょっと聞き苦しい。
というわけで! 時期PC購入時に また考えます。
ディスククリアーとかすれば 前回のインストールもできるんでしょうが,そこまでは
したくないです。
[1999年7月25日 15時48分9秒]

お名前: どろんぱ   
えーと、だめかもしれませんけど、取りあえずキャッシュファイルのクッキーを
削除されてみたらいいかも。うーん、しかしダメかな、やっぱり。。。
ダメだったらごめんなさい。m(_ _)m
[1999年7月24日 1時55分1秒]

お名前: MOMOSA   
 再インストールしても、最初にインストールした日をどこかに記録しているんだと思います。
[1999年7月22日 22時54分8秒]

お名前: CAMEL   
なるほど!やはりそうでしたか。
アンインストール後再度インストールしても,使用期限がきれてるとの画面だでて
うまくいきませんでした。 きっと何らかのやり方があるんでしょうが!
違うのでやってみまあす。
[1999年7月22日 20時0分37秒]

お名前: カメ仙人   
ヤマハのミディですけどおそらく1回アンインストールして、違うバージョンをインストール
すればまた三か月は大丈夫です。(同じバージョンだとだめみたい。例えばs-yxg100から20  にするとか。)これもひょっとしたらレジストリーから消去すれば同じバージョンでも大丈夫
な気もするけどやったことはないのでどんな結果になるかはわかりません。

もしくはMSのメディアプレーヤーをインストールすれば大丈夫です。ただし音の雰囲気は
かなり違ってちゃちくなります。
[1999年7月21日 18時6分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る