記事タイトル:来年は・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
おおお 九州にこられるんですか!
やっぱラーメンはとんこつに限ります。
ずーっと私はとんこつ以外のラーメンの存在を私は知りませんでした。
しょうゆとか塩だと ラーメンという感じがしないです。
しかし 福岡の方は長浜ラーメンといって麺が細くて替え玉できるようなとこが
よくありますが,あまり細いのも個人的には好みではありません。
普通のとんこつに限ります。 うんうん。 
[2000年12月26日 20時27分18秒]

お名前: MOMOSA    URL
 本場九州の、とんこつラーメンがどうしても食べたい!
 よって、気まぐれで福岡に行くつもりです。(^.^)
 時期はまだ考えていませんが・・・
[2000年12月25日 21時58分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る