記事タイトル:ダイナマイト!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
つ・つ・ついに来てしまいましたか! みゆき殿
私は,NET上ではクールな勝負士で通ってます。
いきなり,そこんとこよろしくとアラジン風にくるとビックリするでは
ないですか。 (これ矢沢風だった?)
ところで,うちのバンド名なんだった!『ダイナマイトじゅんこバンド』だった。
別に異存はないけれど!
写真あったら,載せるけど・・・遠くから撮ってる方が望ましいと思う・・お互いに!
こんど練習のとき,相談しよう。
ちなみに,キーボードを足で弾いたことはあるけど,頭はないよ! さすがに!
[1998年11月11日 15時50分7秒]

お名前: スチャラカ堂みゆき   
ブルーGなバンド写真を堂々とでかでかと見る人のイライラも顧みずのせましたねっ!!
ついでにタイナマイトじゅんこバンドものせてちょーだい。
みなさーん。CAMELさんはもうひとつバンドヤッテマス。頭もあしも駆使してキーボードをひきまくりだー。
来年正月そうそうコンサートがありますので-そこんとこヨロシクッ(矢沢風)
エイチャンくりそつバンドもでまーす。
[1998年11月11日 15時2分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る