記事タイトル:(^^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
それにしても 全部で61曲(1グループでの重複なしに)で しかもまだ候補が残ってて
パート4も出来そうとは 恐るべしです。
今日 通勤時にVOL1を聞きました。 VOL01はグループ名も初めて聞くのも
あって 私には新鮮でした。
そもそも 20世紀の代表曲なので だいたいは知ってる曲だろうと思ってたのですが
とんでもなかったです。カメ仙人さんの音楽幅の広さにただただ驚いています。
早く 私のも作らなければ・・・・。
[2001年2月1日 22時46分28秒]

お名前: カメ仙人   
追伸

3に入れた中で、前にキャメルさんにも言ったような気がした
ボンゾドッグバンド、いかがでしたか。
あれでも彼らの曲としてはかなり地味めです。タイトルが
「アリババのらくだ」だったので思い切って入れちゃった次第です。
20世紀の名曲にははっきり言ってふさわしい曲かどうか
はなはだ疑問ですが、たまたまちょっと前に聞きなおししてたせいで
入ってしまいました。あはは、マーいいですよね、こんな曲もたまには!

ではでは〜(^o^)/~~~
[2001年2月1日 13時29分35秒]

お名前: カメ仙人   
無事に届いたようでよかったです。

ロギンス&メッシーナがかぶっているとは!
2を作った後にどうも気に入らなくなったのも、実は
ロックにとらわれすぎていたせいで選曲の中に
彼らの曲が無いからだと気づいたからです。(^^;
それでどうせならもっと好みの曲を入れちゃえと作業を
続けていたら・・・結局総入れかえになってしまいました。(^^;;

送った後にまだあれからいろいろな曲を思い出してしまっています。
キム・カーンズのべティ・デービスの瞳とかエンヤのブルー・ウォーターなどなど。
スピードワゴンやポールマッカートニーも入れ忘れていました。エルトンジョンは
本当はダニエルを入れようか迷ったのですが、キャメルさんにまかせようと
今回はパスしました。

このぶんだとじきにパート4が出来ちゃいそうです。(^^;;;
[2001年2月1日 13時22分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る