記事タイトル:ボクとの将棋が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
まだい さん お久しぶりです。
そうそう あの時は四段って私のノートにありました。
勝手に拝借してすみません。 といっても今までずっとそうしてるんですが!
あの局面からまだいさんの指された手は,私の中では最強手で,結構実戦をこなしているの
ですが実戦例を挙げるにも まだいさんの棋譜しかなかったです。
私が棋譜を保存する習性として,自分が勝った将棋しか保存しないというのがあって,
きっとことごとく やられてるような気がします。
さらに 研究手があるとは・・・それは 楽しみです。
できれば四間側での研究もしてほしいです。(^^; とらくぼうくんにも言っといて下さい。
[2000年5月31日 21時21分46秒]

お名前: 真鯛   
いやー、かんなりお久しぶりッス。
将棋のコーナー見てみたら、ボクとの将棋が載ってるじゃあないですか。
あの将棋は楽しかったです。あの頃はボクも四段だったっけ、などと
思ったりしました(笑)。問題のアノ局面では新たな研究手を用意してますよ。
らくぼうとの共同研究なんですけどね〜♪ また機会があったら1局お願いします。
[2000年5月31日 1時36分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る