記事タイトル:スランプだ―!!(T^T) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
へえ! ブルースプリングスティーンが来日ですか。
最近,大物がこないので久しぶりですね。 
でも,彼の曲はあまりしらないです。
『ネブラスカ』というLPと『明日なき暴走』というシングル盤を持ってます(2つともレコード)
リバーという曲なんか好きです。(歌詞がいいんですよね)

JeffBeckのブローバイブローはいいですね。今日の王座戦BGMはそれにしよう。
彼のギターの音は,固くて鋭いっていうイメージを持ってます。
今日の対局のテーマにしたいと思います。 (へんなの?)
[1999年4月14日 17時44分29秒]

お名前: カメ仙人   
きのう久々にジェフベックの“ブローバイブロー”聞きました。
やっぱ、えーなー。
[1999年4月14日 5時33分7秒]

お名前: MOMOSA   
 年末には、ブルーススプリングスティーンが来日するようです。
[1999年4月13日 12時43分32秒]

お名前: CAMEL   
へえ! JeffBeckの楽譜ですか。
きっと100手を超える詰め将棋みたいでしょうね。
きっとコード進行だけだったら単純そうな気はするんだけど・・・そうかな?

で!リストがでてくるあたり,想歩さんらしいですね。(よくしらないんだけど!)
[1999年4月12日 21時57分54秒]

お名前: 想歩   
僕もジェフベック、聞いたことありますし、楽譜見たこともあります。
楽譜は、アルバムから起こして5線に書いたもので、絶句しました。
リストの超絶技巧より難しそうでした。
[1999年4月12日 16時8分34秒]

お名前: CAMEL   
私はO型ですが,波が激しいです。
また,一手ばったりをよくします。 ご存知だとおもいますが・・・。

もうJeffBeckはきているんですね。 私は5月の下旬にコンサートに行く予定です。
個人的には,俗にいう3大ギタリストの中で一番才能を感じてるのがJeffBeckです。
今から楽しみです.ちゃんと予習しなくては。 (最新のALBUMを聞いてない)
ヤードバーズ, JeffBeckGroup, BBA,ソロと大まかに分けられますが,何故か
私はBBAの時が好きなんです。(ちょっと一般的でないかな)
2枚組のライブをよく聞きました。

そういった話しができる床屋さんっていいですね。 私はいつも寝てます。で!髪洗うときに
起こされてます。
[1999年4月12日 13時58分10秒]

お名前: カメ仙人   
わたし今スランプモードに入りました。(T^T)

血液型B型のわたしはどうもその時その時の気分で好不調の波がありますが,
今回の波は少しいつもより高い感じです。 Oh my god!!
将棋は指す気があまり起こらずHP作りも遅遅として進まずでこまったな〜。

きのうとこやに行ったんです。そこのマスターもロック好きでいろいろ情報を
教えてくれるのですがジェフベックはもうきてるらしいですね。
コンサートは行ってきたんですか?燃えるんだろうね。
不調モードのときこそコンサートにいってリフレッシュしたい!!
[1999年4月12日 4時59分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る