記事タイトル:死ぬなジョージ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
残念なことに亡くなられたようです。
ほんとに悲しいです。
BEATLES解散して一番自分らしい音楽が表現できたのはジョージだと思ってます。
10年ほど前にジョージのコンサートをみました。 たしか1曲目が
I Want You Tell YouというBeatles時代の曲で 
音がするなり涙がとまりませんでした。(そんなに好きな曲じゃないのに)
他にもBeatlesの曲を結構演ってました。(Don't Bother Me はしなかった (^^; )
そのとき一緒に演奏してたのがクラプトンでした。 仲よかったですからね。
今週 なぜか その クラプトンのコンサートをみることができました。
10年前の光景がよみがえります・・・・・。 合掌。
[2001年12月1日 11時18分8秒]

お名前: MOMOSA    URL
 ジョージ・ハリスンが末期ガンで、余命あと1週間とか・・・
(こんなことを書く新聞があるんですね。本人が目にしたらどうするんだろう)
 ポールもリンゴも見舞にいって、3人で号泣していたそうです。
 
 しかし、かつて2度のガンを乗り越えた男!
 頑張れジョージ!
[2001年11月29日 0時32分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る