記事タイトル:第2期24名人戦大予想 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
CAMELの勝手な予想
いやあ!名人戦も大企画になってしまいましたね。東西リーグとは!

Aクラス(東)
        ここは本命はやはり金太さんでしょう。後残留をはたしたyoshigyuさん。
        前回Aクラスで後半に調子を戻してきた kanakenさんとrakubouさん!
        不気味なのがyankeさんとcc-lemonさん。
        yankeさんは漫画の主人公の名前かな!Disneyさんと指してるのを観戦しましたが
        かなり強い。
                   ◎ kintak
                   ○ yanke
                   △ cc-lemon
                   ▲ kanaken
                   注 rakubou

Aクラス(西)
    ここもすごそう。  最近好調のBenjaminさんが中心か!
    しかしMoonistさんも タイトル保持者。
    syunaidarさんも達人戦の前はBenさん以外に負けてなかった。
    変則向飛車の使い手kuzkuzさんにも注目したい

           ◎ Benjamin
           ○ Black-Jack
           △ Moonist
           △ syunaidar
           注 kyazuo

Bクラス(東)
    ここも曲者が集まってる。 ちょっと棋譜を見て調べさせてもらいました。
    CAMELもここなんだが,・・・・・なんとか指しわけで残留したい。
    もうchi-toiさんは4連勝!でにこにこ状態! (ギャグだよ)
          ◎ chi-toi
          ○ V-JUNI
          △ manekineko
          ▲ takuro
          注 Gunblade

Bクラス(西)
         ここは振り飛車の使い手が揃ったようだ
         hiroshi-nishiさんは穴熊の使い手? masa99さんも安定しているし順位上位。
         h.y.-ahiruさんはあひる戦法が得意というわけじゃなさそうだ。振り飛車党かな!
         みなさん強敵に勝たれている実績がある。(知らない方もいるので自信はないなあ)
         ◎ hiroshi-nishi
         ○ H.Y.-Ahiru
         △ masa99
         ▲ h.kume
         注 kantarou ,asagao

今やってるの達人戦もそうでしたが! CAMEL予想は全然当たりません。
ということは ここに上がらなかった方が有力なのかな! (へんな予想!!!)
[1999年8月5日 3時50分17秒]

お名前: kanaken    URL
 キャメルさん&久米さんの大予想、楽しみにしてますので
よろしくお願いいたしますm(_)m ペコ
[1999年8月4日 3時33分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る