記事タイトル:小噺 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さくら   
確かに。ぎんじろうさん見かけませんね。
どうしたんだろう・・・????
[1999年7月8日 5時18分44秒]

お名前: CAMEL   
は・は・は! ギャク優先のため ・・・誉めすぎですね。
でも 似たようなギャクを私もどこかの掲示板で書いた気がします。

そういえば, 銀二郎さん!みませんね。・・・どうされたのでしょうか?
Disneyさんは 名人戦をされてましたよ!   最近試験とかでいそがしいのかな?
[1999年7月3日 16時25分10秒]

お名前: MOMOSA   
ぎんじろうさんを全然みかけない。
どなたかご存知の方は?
[1999年7月3日 11時52分27秒]

お名前: カメ仙人   
ぼくのTOP用の落語小噺で次にって考えてたやつなんですが、
絵描くのめんどくさくなっちゃたんでここに発表。

“今回の24丁目のB2級はまるで動物園だったね。うさぎやカメ,鯛までいるよ。
なかでも優勝したらくださんは振り飛車が上手だねぇ。”
“あたぼうよぅ!!なにしろらくだだけに、砂漠(捌く)のが得意です。”
お後がよろしいようで。

誉め過ぎの感じがしたので没にしました。(笑)


おまけ

“最近ディズニーさんの顔みかけないね。でも大会始まれば絶対来るヨ。
デズニーはいられないってか。” (苦笑)
[1999年7月3日 4時47分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る