記事タイトル:CAMELさんとの対局 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
おお JAVA将棋! なつかしいです
インターネットし始めて最初に対戦型の将棋サイトを見つけたときの
感動はいまでも鮮明に覚えてます。
仕事がらパソコンに慣れることが目的ではじめたインターネットだったのですが
いつのまにか というか 直ぐ 将棋を指すツールと化してしまいました (^^)
ほんとNETを通じて結構いろんな方と知り合えたし なにかと人と人との
ふれあいがふえたように思えます。
[2002年6月20日 23時28分28秒]

お名前: Moonist   
MOMOSAさんもお久しぶりです。
こうしてレス戴けると本当にあったかい気持ちになります。
これからも機会あるごとにお会いできることと思います。

今は、ほとんどの方がネットに参加して人数が増え、
まさにバーチャル棋界になり
逆に人と人との繋がりがわずかですが希薄になりつつあると危惧しています。
しかし、その中から親しくなった方は会わずとも懐かしさを感じさせてくれるほど
気持ちが通じるものなんですね。

このホームページ、Java将棋のメーリングリストにも紹介しました。
ひとりでも多く訪れていただきたいですね。
[2002年6月20日 0時47分31秒]

お名前: CAMEL   
Moonistさん 先日は完敗でした。 てっきり居穴と思ってましたので
右四間は意表をつかれました。
たしかに 何年振りかでの 対局ですね。 私も懐かしい思いでした。
しかし対局は HNで指してたので MOMOSAさんは その場におられても
気づかなかったかもしれません。
ん・・・。 じゃなくて本名で指してたから気づかなかったかもしれません。
ネットで将棋を何年もさしてると CAMELが本名のような気がして
本名で指してると どうせ誰かわからないから いいや という気持ちになって来てます。
もしかして Moonistさんも MOMOSAさんも同じかもしれませんね (^^;
[2002年6月18日 20時46分50秒]

お名前: MOMOSA   
 えっ!CAMELさんとMOONISTさんが対戦したの?
 み、見たかった(涙)
[2002年6月18日 16時24分56秒]

お名前: Moonist   
近代将棋道場での久しぶりの対局。
4年位前よく指していただいた頃を懐かしく思い出しながら対局しました。
ホームページの人気も相変わらずですね。
CAMELさんの人柄が画面からこぼれるようです。
CAMELMAMAさんは「玉の早逃げ」の後のカルタをとれるでしょうか?
[2002年6月18日 2時39分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る