記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
おひさしぶりです。
Blues-Guitaristさんのブルース談義は,今後CD買う時の参考になります。
まだ 私はブルース歴は浅いです。
ボトルネックは中学のとき興味本位で買ったんだけど,家にギターがガットしかなかったので
それにしか使えなかったです。
へんな音って思って,ボトルネックには興味をもたなかったです(^^;
以前PINK FLOYDのデイブ・ギルモアがスライドギターで弾いてたのがかっちょいいと
思いました。 ハワイアンスタイルだったけど!! 弾く人が弾けばきまりますね。
では また24で みかけたら声掛けて下さい。  よろしくです。
[2000年2月15日 1時49分31秒]

お名前: Blues-Guitarist   
 こんにちは。お久しぶりです。
 今,カメ仙人さんのところで拝見しました。

 クラシックギターでボトルネックですか。ハワイアンっぽかったりして。
 ガット弦のギターを持ってないので,とても音色に興味あります。どんな感じだろ。(・_・?)

 最近仕事が忙しくて,24には休日しか参加できてません。
 やっぱり続けてやってないと,棋力落ちますよね。

 頑張って参加しよっと!
 また,将棋教えてくださいね。お願いします。m(_ _)m
[2000年2月14日 12時58分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る