記事タイトル:CAMELさんへの挑戦状 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 久米   
いえいえ、CAMELさん、
あのままやってたら、
私まけていたので、内心はうれしいので、気になさらずに。
くくくく。

p.s.CAMELさんがChatの達人だと、気がついているのは私だけだ。
p.s.!の使い方が最高!
[1998年12月6日 4時23分44秒]

お名前: CAMEL   
今日は,申し訳ありませんでした。
せっかくの対局を! 時間切れという結末にしてしまいました。
途中,千日手模様を打開し,かなり意気こんで仕掛けていったのに
・・・・・残念です! 
早指しを,うさぎさんから伝授してもらわなければ・・・・!
また!よろしくお願いしますね!
[1998年12月6日 3時2分19秒]

お名前: 久米   
これでは、金太さんに勝ったことにならないので(なんのこっちゃ)、
もう一度どっかで挑戦しようっと。
まてよ、今日の感じだと、ちときびしい茨の道に見えてきたから、
CAMELさんが、他の人に負けるの見てて、その人に
挑戦したほうが、いいかなあ。
[1998年12月6日 2時6分33秒]

お名前: 久米   
金太さんとうさぎさん、
おそろいで、こんにちは。
CMAELさんに、まけたら、こんどは、CAMELさんに、勝った人をさがして、
挑戦しようかと、考えています。にゃは。
では、今日はおたのしみ。
[1998年12月5日 16時23分48秒]

お名前: うさぎ   
ここにも、アトラクションの広告があったんですね。らっき−。
[1998年12月5日 1時50分53秒]

お名前: 金太   
茨の道を選ばれたのですね。
転ばれない様に注意してくださいませ。
[1998年12月4日 21時12分1秒]

お名前: 久米   
にゃはは。
どうも、ありがとうございます。
では、12月5日土曜日22時からお願いします。(竜王戦もないし)

どろんぱさんは、Chatでは話したことあるけど、まだ指したことは
ありません。こんど逢ったら聞いてみますね。
わたしも、見てみたい対戦は、いっぱいあります。
[1998年12月4日 14時5分33秒]

お名前: CAMEL   
ななんと!あの久米さんでは! ようこそいらっしゃいました。
さすが,久米さん。 茨の道を避けて,安易な道を選びましたね。
わかりました。土曜は,竜王戦も空く(のかな?)ので土曜の22時に御願いします。
*日曜にちょっとした試験があるので,これに勝って勢いをつけて望もう!
 え!勉強しろって!
 
ちなみに!昨日夜,将棋倶楽部24の道場でdoronpa四段がいました。
JAVA将棋のdoronpa五段かなあ! もしそうだったら強敵だ。
もしかして久米さんがよくご存じなのかと思いまして! 所属が同じとか・・・
それと,会員名簿みてるとまだ結構強い方もいました。
例えばkuzkuzさんはきっと出身が同じなので知ってますが,きっと僕より強いです。
この人達と席主もしくは金太さんとの対戦も観てみたいです。
[1998年12月4日 12時16分30秒]

お名前: 久米    URL
金太さんに、見事に勝ったCAMELさんへ、

もし万が一、私がCAMELさんに勝ったら、
グーチョキパーの関係で、金太さんに勝ったことになる、
ということを発見しました。

でも、あの強さ見せつけられたら、だめだろうな・・・。

都合のいい時受けてください。
明日は、竜王戦が目白押しだから、だめだけど、
土曜日とか日曜日とかの22時からなら、いいけど、
もちろん、他の日でもいいけど、
できるだけ、CAMELさんの体調の悪い日がいいです。(^.^)
[1998年12月4日 3時7分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る