記事タイトル:♪♪♪〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
将棋もああいった のどかなところで指すのも またいいものですね。
何は ともあれ写真がちゃんと撮れてて良かったです。
まだ 操作方法あまりしらないので!
[2001年2月6日 21時53分14秒]

お名前: 雲雀   
 多面指し指導対局での写真ありがとうございました。
自分で指してるところの写真は、初めてです。いつもCAMELさんは、写真で見ると寝ながら
指してると思ってましたが、自分もそうでした。(汗;)
 1つ残念だったのが、CAMELMAMAがカメラマンに徹してしまったため、被写体に
なってなかったことかな。と言うより、すいません。気が利かなくて...
 CAMELMAMAが来てたことと、河原にカワウソ君がいたことを話すと、LarkJrがとて
も行けなかったことを残念がってました。まあ私は楽でしたが...(苦笑)
[2001年2月6日 0時19分45秒]

お名前: CAMELMAMA   
こんばんは〜
うけてもらえて良かったです。
王将饅頭と迷ったんですけどね...
ゆきはすごかったよ!!雪だるまは作らなかったけど
巨大なこけしの頭に帽子をかぶったようにつもってました。
今度はどこに行こうかな??
もちろんCAMELは留守番です。
[2001年2月3日 20時14分0秒]

お名前: LarkJr   
 こんばんは。おいしいおかしありがとうごさいます
はじめてたべてすこしかわったあじだったのだびっくり
とおほくちほうはおじいちゃんやおばあちゃんもきょねん
りょこうしたよ。
ゆきはたくさんあったですか
ゆきだるまつくつた?
わたしはさむいのはいやだけどゆきはすきです。

      CAMELMAMAへLarkJr

 お土産ありがとうございます。食べる前にウケて、食べては
小豆の上品な味を(LarkJrには分かったかどうか(苦笑))楽
しませてもらいました。ちなみに私は飛車(笑)を頂きました。

                    TkLark
[2001年2月1日 22時59分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る