記事タイトル:日誌を読ませていただいて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
これはこれは もるもっとさん はじめまして。
といっても,たしか7回あゆみ杯でMoonistさんに勝って準優勝されたもるもっとさんですよね。
私も健康と肥満防止(昔はガリガリだったんだけどなあ)のために水泳を始めました。
まだ2ヶ月くらいかな。 週に1回を目標にしていってます。
泳ぐのも10数年ぶりでした。 別に泳がなくても,プールの中を歩行するだけでも健康に
いいようですよ。 どちらかというと泳いでる人の方が少ないと思います。
それと一応 対居穴対策を掲載するつもりなのですが,最近負けてばかりなので題材をさが
さねば!
CAMELシステムっていえるようなものを確立させたいけど・・・なかなかねええ!
でも がんばりまあす。
[2000年2月15日 1時56分13秒]

お名前: もるもっと   
はじめてボードに書きこませていただきます。
夫婦でスポーツジムに行かれているのは、素敵ですね。
私も今年から健康のために水泳を始めたいと思っているのですが、なにかアドバイスがあれば教えてください。
ちなみにほとんど泳げません。(笑)
また、HPを充実される予定とのことなので、ぜひCAMELシステムを発表してください。
もちろん、振飛車のやつです。(かにかにや角換りはそのあとで)
期待しています。
では、また
[2000年2月14日 23時45分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る