記事タイトル:新コーナーを作ってみました。(^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
大作ですね。 また 笛のアレンジが結構音楽っぽいです。
しかし こう連呼されると・・7,8番あたりは引いてしまいます(^^;
新コーナー 学生のときまわりでよく聞きましたが・・・記憶にあるのは
すでに紹介されてる青い山脈くらいです・・・すみません
[2003年2月5日 1時28分18秒]

お名前: カメ仙人   
不覚にも思わず笑っちゃいました。(^^;

聞いてみてくだされ。
[2003年2月4日 1時26分2秒]

お名前: カメ仙人   
HPに新コーナーを作ってみました。まだまだ当分続くと思われ・・・
まあ1度、覗いてみてください。良かったら掲示板にキャメルさんの知っている
モノをおかきくだされば・・・助かりますが?(笑)
[2003年2月3日 22時42分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る