記事タイトル:誰だかわかる? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
kemeさんお久しぶりです
矢倉は、がっぷり組むとわからないので急戦矢倉になることが多いですけど
そこそこ勝率いいですよ(^^)
羽生さんは基本的には居飛車党と思ってますが、なんでも指せますからね。
[2006年2月3日 8時16分44秒]

お名前: keme   
すてきなブログですね。
CAMELさんが矢倉を指されているのには
驚きました。
羽生さんは基本的には居飛車党なんでしょうか。
[2006年2月1日 13時0分28秒]

お名前: CAMEL   
新潟から・・お久しぶりです
あけましておめでとうございます。
九州も昨年から寒いです。 でも新潟の比ではないでしょうね。
今年もよろしくです。
[2006年1月5日 23時32分51秒]

お名前: OK   
新年明けましておめでとう御座います
本年も皆様に幸多かれとお祈り致します

静かな掲示板になりましたね
新潟は昨年から大雪です 佳(^^/~愚
[2006年1月2日 10時10分29秒]

お名前: CAMEL   
これはこれはカメ仙人さん お久しぶりです
新規事業が軌道になって何より何よりです。
しかし 派手なHPですね。 とても営業用にはみえません。
また川柳まであるのはさすがです!
将棋の復帰 心待ちにしております。
[2005年7月4日 22時45分55秒]

お名前: おそうじ壱徹   
('-'*)フフふ、おひさしぶりぶりざえもん。

といってもわからないでしょうね。
カメ仙人です。(^^;

地震は大丈夫だったですか?
ちょっぴり心配してましたが、ここがまだあったんで生きていたようですね。σ(^◇^;)

私といえば、将棋絶ちをして新規事業(ハウスクリーニング)に精を出しております。
おかげさまでようやく軌道に乗ってきました。
もっぱら営業はホームページだけというので、当初はなかなか仕事依頼が少なかったですが、ようやく世間様にも認知されだしたようで、このところ休む暇もありません。

当店のHPはhttp://osouji-ittetsu.com/
になります。

さすがに九州までは掃除にいけませんが、そのうち将棋にも復帰(?)する予定ですので、その時にはよろしくお願いします。m(__)m
[2005年7月4日 12時11分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る