記事タイトル:AGINST ALL ODDS 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
最近 曲ネタ多くてうれしいです。 棋界がでなくて機会があればきいてみようと思います。
1980年代の洋楽は,あまり馴染みがなく,ほとんど知らないです。
(この時期は仕事一筋だったからな〜・・・)
CDは500〜600くらい持ってるけど,フィル・コリンズとマライヤ・キャリーは
一枚も持っていない(^^;
別に嫌いじゃないけど・・・・・なんでだろう?
まだまだ 私が知らないで いい曲っていっぱいありそうだなあ。
[2000年2月22日 1時41分54秒]

お名前: MOMOSA   
 ”AGAINST”です。”A”がタイプされませんでした。(~~;
[2000年2月20日 16時16分0秒]

お名前: MOMOSA    URL
 かつてフィル・コリンズでヒットしたこの曲が、今マライア・キャリーの歌声で甦りました。
 いい曲は、時代を越えても素晴らしいですね。
[2000年2月20日 16時15分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る