記事タイトル:しまった。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
新作は ここに書き込まれる前にCAMELMAMAも拝見してましたよ。
共通の見解としては,LarkJrの方がCAMELMAMAより強そうという
とこでした。
51成香を攻めの手という観点でとらえきれてるところにCAMELMAMAとの
格段の差を感じました。
[2000年3月15日 1時10分31秒]

お名前: 雲雀   
 追伸!

 1年ぶりに、ファミリーインフォーメーションの新作を作ってみました。内容は、先週話していた、
レディーススクールでの、雲雀家の舞台裏話です。気分転換にでも見てやって下さい。
[2000年3月12日 23時44分29秒]

お名前: CAMEL   
どうも 先日は わざわざお越しいただき 有り難うございました。
私も ばたばたしてまして, 挨拶もそこそこに 失礼しました。
久しぶりの正装だったので 王将のタイピンを見せにいっただけでした。 (^^;
CAMELMAMAは声を掛けてくださればよかったのにって 言ってます。
本人はラークさんが来たことすら 気付いてないようでした。
[2000年3月12日 21時3分50秒]

お名前: 雲雀   
 私が1Fの喫茶を出るとき、入り口にいたのは、CAMELMAMAでしたよね?
丁度、親族の方たちが、タクシーに乗る声がしたので、「しまった!出るタイミング
悪かったなぁ」と、注意がみーんな玄関の方に行ってしまっていて、無愛想に目の前
をすり抜けてしまったと思います?!
 しまったなぁ。LarkJrからの果し状を手渡せるチャンスだったのになぁ(笑)
 あ、いや、そうじゃなくて、挨拶もせずに、大変失礼しました。
[2000年3月10日 9時24分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る