記事タイトル:久しぶりにおじゃましま〜すバタン♪Ю―(^O^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さき   
こん。




こんにちは。
[2002年7月9日 16時44分13秒]

お名前: CAMEL   
こんばんは! 九州男児さん!
問題は先月,HPに寄った際にみましたよ。
結構難しいですね!
ほとんどが詰め将棋みたいで,真剣に取り組まないと解けないですね。
ちょっと真剣に取り組んでみまあす。
[1998年11月6日 4時19分19秒]

お名前: 九州男児    URL
先日は失礼しました。気付いたら朝でした。あゆみのチャットルームに師匠のあいさつが。。。(^^ゞ。。。m(__)m。掲示板出来立てのほやほやなんですね。チョット落書きしてます。また私のHPにお越しの場合は、問題を見てくださいね。m(_)m最後になりますが、足跡を、、、ペタペタ
[1998年11月5日 19時15分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る