記事タイトル:九工大前!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
確かに! 言われてみれば ラーメンクーパーさんとはあったことないし
私のことはそんなに知らないはずですね。
あの座談会に参加してるとよくわかったものです。
ケパサさんが万年ADさんと私が知り合いと推理したように
ラーメン好きの方はよみが鋭いですネ。
これは将棋に通ずるところがあるかもしれません(^^;
[2003年4月14日 5時38分32秒]

お名前: ケパサ   
実は、この掲示板にはなかなか書き込みをする踏ん切りがつかなくって(爆)
ラーメンネタは雰囲気壊しそうで、こっそりロムっていたのでした(爆)
上のクーパーさんの書き込みのこともついでに書いておきます。なぁぁぁん
にもCAMELさんの個人情報を持たないのに、ここまで推理するとはびっくり
しました(爆)<座談会ネタ
[2003年4月13日 19時53分41秒]

お名前: CAMEL   
ケパサさん カキコありがとうございます
ここでケパサさんに会えるとは感激です。
そして まさか アンクルカレーが あのサクセスラーメンと同じ経営者かもしれないとは!
サクセスラーメンって昔100円だったって話を今日
唐津ツアーの時に聞いたばかりでした。
さて! 銀子さん みてるかな〜。
[2003年4月13日 3時0分52秒]

お名前: ケパサ    URL
初めまして、帆柱ぎんこさんm(__)mケパサ@ラーメン休憩室と申します^^
ラーメンネタなので、横入り♪♪♪

実は富美味のラーメンは、食べたことはありません。ただ、ここの皿うど
んは美味しいですよん♪
学生相手のお店なので、量が多いですよね^^

近くのあんくるカレーも一度食べてみたいお店です^^どうやら以前木町
にあった「サクセスラーメン」の経営らしいです。<180円のラーメン
(当然あんくるラーメン@北方と関係あります^^)

秀光は、ここ数年食べていないので今度行ってみます^^
唐津にラーメンを食べに行くって・・・・・あのお店に行くのね。うらや
ましい(*`ε´*)ノ>CAMELさん
[2003年4月12日 12時39分14秒]

お名前: CAMEL   
銀子さん こんばんはあ
こないだは 本来の目的からして意味のなかったコンサート観賞でしたが
2番目のバンド(エリックさん)はうまかったね。選曲もわかりやすかった。
22時くらい抜けて 私はWESTの焼肉に行きました。 すでにCAMELMAMAは
他数名と食べていた。
で今 戸畑に来る事あるんですね。 『富美味』は行った事ないです(^^;
戸畑はだいたい 行ってるのですが・・・。
個人的おすすめは 八福 と 共栄軒です
最近境川あたりの秀光ってところもリニューアルして美味しくなってます。
ここは焼肉屋ってイメージがあって 私の中ではラーメン店のリストから外れていたのですが・・
北九州の個人的おすすめは 後日メールで教えますね
ちなみに来週と再来週はラーメン食べに唐津に行く予定です。(^^)
[2003年4月5日 21時56分59秒]

お名前: 帆柱ぎんこ   
この前はお疲れ!!エリック宮本!!あの時間から焼肉ホントいったんですか?
今、九工大前仕事です。昨日、「ラーメンの日」(Drコパ風水手帳により)なので探しまくって「富美味」なるラーメン屋にはいりました。めちゃんこきたない愛想のない店なのに客がいっぱいで。味はそこそこ。いったことありますか。他にオススメあったら直メールで教えて下さい。ちゅーか、この書き込みホント全部よみよーと??ぎんこちゃんでしたっ。
ちなみに、昼どきの駅前はゼンリン族のネーチャンが鉄棒とかしてます。
[2003年4月4日 21時2分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る