記事タイトル:調子どうですか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
なるほど!そうでしたか。
歌声をきけるんですか! すごい。
音飛びはありますね。 CPUの問題ですね・・・やはり。
[1999年8月5日 11時58分6秒]

お名前: カメ仙人   
何とか原因がわかりました。他社のMIDIのドライバが活きた状態で入っていると
ぼくのPCのCPUではだめだったようで、共存できないみたいです。他のをOFF
にしてからインストールしたらOKでした。よかったよかった。あと音飛びとかの問
題はコントロールパネル→ヤマハシンセドライバの中の高音質を中音質にすると、だ
いぶ改善するみたいです。(特にCPUのパワーが足りない場合)
付属のミキサーもいろいろと遊べますね。個人的には歌声バージョンが好きです。(^-^)
[1999年8月5日 11時53分52秒]

お名前: CAMEL   
その節は ありがとうございました。
私の方はインストールして 音はでています。
ただ midが組み込まれている表紙から 掲示板とかに飛ぼうとするとだんまりで動かなく
なります。 
その時は,midiが設定されてないIEに切り替えて 飛んでます。
だから NNでカメ仙人さんとこの掲示板にたどりつけないです。
これは多分 私のPCに問題があると思ってます(よくわからない?)
PC替えれば うまくいくかなとおもってます・・・・。 どうでしょうか!
[1999年8月5日 9時15分9秒]

お名前: カメ仙人   
あのソフトの具合どうですか。

実は僕の場合どうもいけません。WINを終了しようとすると、
例外OD0217:00008E73で発生…と表示され、再起動も
ままならず、メインスイッチでシャットダウン以外手がなくなります。
ソフトをはずすと元に戻ります。PC自体の調子も悪かったので、おもい
きってWIN98自体再インストールしてハードディスクをきれいな状態
にしてからあのソフトを入れても結果は同じでした。相性が悪いみたいです。
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

せっかくいい音だったのに残念だな。
誰かローランドのソフト持っていないかな。
[1999年8月5日 4時56分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る