記事タイトル:珍現象 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カメ仙人   
IE5.0を終了すると不正処理のメッセージが出るそうですが、
わたしの場合将棋指しているときによくそのメッセージが
出るようになっちゃいました。(T^T)
[1999年5月3日 14時44分13秒]

お名前: CAMEL   
えええ!そんなんですか!
IEは会社で見たことあるけど4.0だから気づきませんでした。
最近NNで表紙の一部が化ける時がありましたが,今表紙を再設定すればうまく表示される
ようになりました。
しかし, 不正処理がでるのは問題ですねえ!。
でも!どうしたらいいか,わからない・・・・。  こまった!こまった!
[1999年5月3日 3時36分43秒]

お名前: MOMOSA   
 IE5.0以降の現象だと思うんだけど、道場に入場したあとここに来ると、カウンターの
数字が文字化けしている。
 それから、IEを終了させると例の不正処理のメッセージがでる。道場に行かなければ、
大丈夫なんだけど・・・
 みなさん、平気なのかな?私だけ?
[1999年5月2日 22時56分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る