記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
えんじゅさん はじめまして。
Freeで 影の駱駝 で出てるときは 他からの対局申し込みがないように
先約待ちで 入ってますので 見かけたら 声をかけてください。
少し 急戦系も研究せねば!
それと みーさん ご忠告ありがとうございます。100人斬りの中の一人に
ならぬようがんばります。
しかし しんざんさんに2連勝とは!! 返り討ちされそうです。
[2001年3月12日 19時43分6秒]

お名前: みー    URL
キャメルさんへ
えんじゅさんには油断禁物です!

えんじゅさんは自分のHPの「目指せ対四間100人斬り」のコーナーに
キャメルさんの名前を追加して”ハク”をつけることを狙っています。

まぁ、心配はないでしょうけれど、念のためお伝えしておきますね。
[2001年3月12日 8時17分11秒]

お名前: えんじゅ    URL
はじめまして、えんじゅです
以前からたまにここへは通っていましたが
初の書き込みです!!
わたしも機会があればキャメルさんと対戦したいです
フリーで名前を見つけたら挑戦させてもらいます
ちなみに↓の結果は昨夜しんざんさんに2勝し7戦7勝になりました
[2001年3月12日 1時0分53秒]

お名前: CAMEL   
ファンさん はじめまして。
今 戦国関連の掲示板をはしごしてきました。 かなり盛んのようです。
えんじゅさんのHPも拝見しましたが,対四間飛車には自信をもたれてるようで
武田軍にとっては かなりの強敵ですね。
機会があれば 対局を御願いしたいです。
私は 『影の駱駝』でFREEで待機してるのですが,挑戦してくる相手が戦国と
関係ない方ばかりで 戦績があがってません。
みなさん どうやって対局にこぎつけられてるのでしょうか?
なにはともあれ いまからいらんな方に教わっていきたいとおもいますので よろしくです。
[2001年3月12日 0時36分8秒]

お名前: ファン   
 はじめまして!ファンといいます。四間飛車がすきで、対穴熊には藤井システムを使いますが、対穴熊キャメル流も結構採用しています。
 さて、キャメルさんご存じの通り、現在、戦国将棋が繰り広げられています。そのなかに、毛利軍のえんじゅさんが武田軍に五戦五勝しておられます。特に急戦四間飛車破りの研究が深い方です。いつか、キャメルさんがえんじゅさんと対局されるのを楽しみにしております♪
 ではでは。
 p、s ちなみに僕は豊臣軍です。
[2001年3月11日 9時36分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る