記事タイトル:60〜70年代のヒットチャート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ニャーゴ   
お返事ありごとうございました。
ビルボードの本があるなんて知りませんでした。
早速探してみようと思います。
これからも時々遊びに来ます。
お元気で!
[2000年10月7日 23時3分17秒]

お名前: CAMEL   
おおお 『GoodBye Yellow Brick Road』を見抜いた ニャーゴさんですね。
お久しぶりです。
私も何かと順位つけられてるのを見るのが好きで,そういったサイトがあれば面白そうですね。
特に70年代60年代は一番興味ある年代で,今でもその頃のCDをよく聞いてます。
本だったらビルボード関係の『ビルボード年間トップ100ヒッツ』(1656−1990)
とか『ビルボードナンバー1・ヒッツ』とかいうのを持ってます。
あくまでビルボード誌での当時のチャートとその曲の紹介をしたもので,たまーに眺めてます。
でも,一般的にはヒットしてなくても,その人だけに 受けていた曲とかはなかなか載ってない
ですね。
1973から74くらいは私も中学生で,毎週ラジオのチャート,ビルボードのチャートと
自分自身のチャートなんかを勝手につけてたりして,楽しんでました。
サイトでは,チャートはないけど,私のリンクコーナーのとこにある『黒鯛はチヌ』さんの
とことかは,結構60〜70年代のアルバムの紹介とかがあって,楽しめます。
[2000年10月7日 3時22分11秒]

お名前: ニャーゴ   
お久しぶりです。
半年くらい前に「エルトン・ジョン?」
の書き込みをしたニャーゴです。
60年代から70年代にかけてのロック、ポップスの
ヒットチャートが見られるサイトや雑誌等を
ご存じありませんか?
[2000年10月6日 9時34分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る