記事タイトル:お元気そうで・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ご心配いただき ありがとうございます
いま 散歩時間に家に帰っては PCをいじってます
入院も 問題なければ今日退院です(^^)
存分に指せなかった分を 取り戻さなければ・・・・なりません。
以前ほどの量をこなせるだろうか・・・・・。
[2001年3月30日 7時53分29秒]

お名前: 120秒   
雲雀さんのホームページ経由で旅先がわかり心配しておりました。
でも昨日元気に24におられる姿を見て安心いたしました。
フリーのあのお名前はもしやと思い観戦したところ、いつもながらの四間飛車。
ひょっとしたら・・と思っていたところへ「こんばんはあ」の挨拶をいただき
CAMELさんだあと確信いたしました。
なるべくはやく旅先から戻ってまた元気な将棋見せて下さい!!
[2001年3月29日 10時44分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る