記事タイトル:やっとこさっとこ(^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
おお すばらしい 80年代は 私にはあまり知識がないので興味深々です。
私もEJ3枚は編集ができ 20世紀のBest編集にかかってます。
あと せっかくCDに直接書き込めるプリンターを買ったので,亀仙人さんみたいに
きれいなROMを作ろうと思ってます。 これが一番むずかしいかも。
[2001年1月25日 12時3分14秒]

お名前: カメ仙人   
24で名人戦も始まっているにもかかわらず、未消化のままいまだ一局も指していません。
そのおかげでなんとか2枚組の選曲・コピーが終わりました。(^。^;)ホッ

まずまずの出来かと思います。両方とも79分50秒以上使ってぎゅうぎゅう詰めです。(笑)
おそらく80年代以降がメインの方はキャメルさんの意表を突く曲が多いと思います。もう一枚
のほうは70年代が中心なんで、ありきたりのものばかりかもしれません。(^^;
本当は60年代の曲もいれたかったのですが、録音状態がもうひとつのせいか他の曲との
バランスが取りずらかったので今回は1曲あるくらいです。

ボブさんのときと違って録音の音のレベルをまずまずそろえる技術をマスターできたので、
聴きやすくなっていると思いますよ。
[2001年1月24日 10時49分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る