CAMELMAMAケーキをつくる

 

私(CAMEL)の誕生日にCAMELMAMAがケーキを作ってくれた。

これが,そのケーキである。

将棋好きのCAMELにちなんだケーキである。・・・・見ればわかるって!

これを二人で食べようとなったけど,二人で全部は食べれないし,せっかくだから

CAMELの実家で両親と一緒に食べようということになった。

そして,実家に行って,このケーキを見せると,さすがに母は驚いて,

『これは,あんたにピッタリのケーキだ!』というのである。

珍しもの好きの母は,すっかり気にいってしまったようだ。

それにつられて,元来甘いものは嫌いな父も食べることになった。

母が,一口食べて,更に驚いた様子で,『これ! 栗が入ってるやないね!』というと,

すかさずCAMELMAMAは,『このケーキはマロンケーキなんですよ』と

解説をする。

すると母は,なんと・・・『栗かと思った』 というのである。

なんなんだ,この会話は!!!!

いつも,ギャグを言おうとCAMELはその題材を考えているのだが,こうも無意識に

鋭いギャグを飛ばされては・・・・・自信がなくなってします。

この二人の会話に溶け込めない・・・CAMELでした。