■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50    

☆練習試合情報☆

295 :桐光の父 ★:2018/03/10(土) 23:15:00 ID:???0
練習試合も解禁され、今日が桐光野球部の初戦でした。
今年の夏は、100回記念大会。
神奈川は、北と南の二つの地区に分かれ、二校が甲子園に
出場できます。

2012年以来の甲子園出場を、ぜひ果たして欲しいですね。

桐光9ー3甲府工

(三)鈴木
(二)中澤 山田 楠本 天野

中澤と天野が、3安打。
天野は4打点と、勝負強い打撃でした。

ひと冬越えて、腰回りが大きくなってきた選手が、
目につきました。

296 :桐光の父 ★:2018/03/10(土) 23:21:27 ID:???0
練習試合も解禁され、今日が桐光野球部の初戦でした。
今年の夏は、100回記念大会。
神奈川は、北と南の二つの地区に分かれ、二校が甲子園に
出場できます。

2012年以来の甲子園出場を、ぜひ果たして欲しいですね。

桐光9ー3甲府工

(三)鈴木
(二)中澤 山田 楠本 天野

中澤と天野が、3安打。
天野は4打点と、勝負強い打撃でした。

ひと冬越えて、腰回りが大きくなってきた選手が、
目につきました。

297 :桐光の父 ★:2018/03/10(土) 23:21:31 ID:???0
練習試合も解禁され、今日が桐光野球部の初戦でした。
今年の夏は、100回記念大会。
神奈川は、北と南の二つの地区に分かれ、二校が甲子園に
出場できます。

2012年以来の甲子園出場を、ぜひ果たして欲しいですね。

桐光9ー3甲府工

(三)鈴木
(二)中澤 山田 楠本 天野

中澤と天野が、3安打。
天野は4打点と、勝負強い打撃でした。

ひと冬越えて、腰回りが大きくなってきた選手が、
目につきました。

298 :桐光の父 ★:2018/03/10(土) 23:23:17 ID:???0
練習試合も解禁され、今日が桐光野球部の初戦でした。
今年の夏は、100回記念大会。
神奈川は、北と南の二つの地区に分かれ、二校が甲子園に
出場できます。

2012年以来の甲子園出場を、ぜひ果たして欲しいですね。

桐光9ー3甲府工

(三)鈴木
(二)中澤 山田 楠本 天野

中澤と天野が、3安打。
天野は4打点と、勝負強い打撃でした。

ひと冬越えて、腰回りが大きくなってきた選手が、
目につきました。

299 :桐光の父 ★:2018/03/11(日) 21:22:26 ID:???0
昨日の試合の投稿が四重になってましたね。
失礼しました。

今日は、春日部共栄への遠征でした。
この時期の恒例ですね。

【桐光8−2春日部共栄】

〈二〉山田 鈴木 楠本 高橋

春日部共栄の先発村田投手は、天野、鈴木とは城南ボーイズで同期。
見ごたえがありました。


【桐光8−5春日部共栄】

〈三〉渡邊
〈二〉中澤 

桐光は、昨日の午前中まで期末試験であり、選手のコンディションがどうなのか
心配していたのですが、昨日と今日の3試合を見ると、投手陣も野手陣も、
順調な仕上がりでしたね。

楽しみが、膨らんできました。


300 :桐光の父 ★:2018/03/17(土) 00:07:37 ID:???0
雨が降りそうで気温も低い中、2試合行われました。

【桐光5−4明大中野】

(本)山田
(三)渡邊
(二)天野

山田のセンターオーバーのホームランは、完璧。
天野は、勝負強くタイムリーヒット2本。


【桐光1−1明大中野】

2試合ともマスクをかぶった有賀が、盗塁を二つ刺していました。


新スレが立ちました。

☆練習試合情報☆ 【part2】
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Crazy/test/read.cgi?bbs=test/TOKO&key=1521212857&last=-1&nofirst=false

301 :301:Over 300 Thread
えー、ただ今入った情報によりますと
もうこのスレには書き込めない
───v────────────

    トノコトデス・・・・
      ∩_∩         ∧_∧
     (´∀` )       (^∀^ ;;)   次スレニキタイシマショウ
     ●Yゝ ヽ       ●Yゝ ヽ
 ___ノ‖.| / 丿    _ ノ‖ | / ノ
 |実況|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


152KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス